MD

【RO】バコナワにドロップ追加[ゲラドリア]

くれっせ

 

 

 

 

2016年12月13日のパッチでバコナワのドロップが変更されました。

今回追加された「ゲラドリア[0]」がどのぐらいの確率でドロップするか見てみたいと思います。

ゲラドリアのドロップ率

さっそくWLでバコナワを狩りに行ってきました。
最近バコナワの魂が値下がっていたことがあって、久しぶりのバコナワです。

WL1キャラ目

いきなりでました「ゲラドリア[0]」!?

もしかしてドロップ率めっちゃ高い???

続けて2キャラ目~9キャラ目





9個/9回でゲラドリア[0]ドロップしました。

ドロップ率は100%に近いようですね。

 

 

バコナワの宝箱の内容

変更されたドロップ内容
“■モンスター「バコナワの宝箱」に2個設定されているドロップアイテム「古代の呪符」のうち、1個を「ゲラドリア[0]」に変更いたしました。”

ラグ缶2017 Januaryで登場した「業風石[1]」とのセット効果が「ゲラドリア」に追加されたタイミングでバコナワに「ゲラドリア」が追加されました。

これによってバコナワのドロップは下記のようになりました。

  • 古代の呪符
  • ゲラドリア[0](100%に近いドロップ率)
  • バコナワ人形
  • 黄金
  • バコナワの鱗鎧
  • カラサック
  • バコナワの魂の欠片(1%ぐらい?)
  • バコナワカード

バコナワの魂の欠片以外に露天に並べられるアイテムが追加されたので今までより収入UPになりますね。ちなみにゲラドリアはスロットエンチャントできるので精錬するならスロットエンチャントを行ってからですね。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました