アニメ

【グラブル】ウマ娘Blu-ray全巻購入でヒヒイロカネGET

くれっせ

今度は「ウマ娘 プリティーダービー」Blu-ray全4巻購入でグラブルのアイテム「ヒヒイロカネ」を入手することができます。

グラブルアニメ、神バハアニメにつないで3回目の全巻購入特典ヒヒイロですね!うま娘アニメは面白いのでグラブルやりこんでる人は買っちゃいましょう!
(神バハアニメは2~3巻が品薄になっているので、ウマ娘アニメ購入予定の人は早めの予約をオススメします)

Blu-ray4巻全巻購入の総額は?

神バハのBlu-rayと同等の値段になっているようです。やはりヒヒイロカネは価値が高いアイテムですね。

全巻一気に購入となると結構な値段になりそうですが、予約して1巻ずつ発売日に届くようにすることをおすすめします。

また、ウマ娘の1~4各巻にもグラブル特典シリアルが封入されているのでチェックしましょう!

 

1~4巻(初回限定版)の購入特典一覧

1巻にはウマ娘のイベント優先販売申し込み券も入っていたりしますが、
各巻のグラブル特典シリアルコードは要チェックですね。

弟1コーナー ウマ娘の蹄鉄(ダマスカス鋼相当)
第2コーナー SSレアキャラ武器確定ガチャチケット エリクシールハーフ100+ソウルシード300
第3コーナー SSレアキャラ武器確定ガチャチケット エリクシールハーフ100+ソウルシード300
第4コーナー ウマ娘産にんじん(金剛晶相当)

1巻にはダマスカス鋼相当のアイテム、4巻には金剛昌相当のアイテムがついてきます。これは嬉しいですね。

2~3巻もSSレアキャラ武器確定ガチャチケットと非常に嬉しい内容です。グラブルに課金するなら、まずはBlu-ray全巻買うのがいいですね。

 

 

 

グラブルには関係ない特典としては全巻収納BOX&オリジナル映像特典DVD引き換えシリアルコード付きのBlu-ray1巻もあるのでウマ娘ファンの人は要注意

 

アニメもおすすめ!

アニメを毎週ニコニコでみていますが、けっこう面白いですよ。
競馬に詳しい方はいろんなネタに気づけてさらに面白いらしいです。

神バハのときとは違いアマゾンではプライム会員でも1話しか無料で観られません。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました