グラブル星の古戦場2016年10月予選お疲れ様でした

くれっせ

10月ハロウィン特別編「幽玄の饗宴 ファニーカーニバル」

予選は29時間しかないのであっという間でしたね。
今回私はシード団120位を狙っていた為全力で予選に力を注ぎこみました。
シード状態からの~本戦参加だと余裕を持って肉を集めることができるのに対して、予選から全力で貢献度を稼ぐというは肉集めながらEXを狩るという作業になるので本当に大変ですね。

大変と言いながら朝6時に起きたり、会社の昼休みにはずっとグラブルしていたりで結局がんばりすぎちゃいました。

%e5%80%8b%e4%ba%ba%e7%b5%90%e6%9e%9c

個人ランキング39位とは・・・
予選をがんばってみると1位の人は29時間ほとんど休まずにやっているんだろうなと実感しました。私の4倍稼いでいるようで・・・すごい!すごすぎ!!!

以前から思ってはいたのですが、AT以外でも肉をらくらく集められるように、闇の守護武器を用意してディスペアー剣聖を作っておかなければなりませんね。今回はAT以外はアビ2回撃っていたので非常に時間がかかってしまいました。

個人の結果はさておき、肝心のシード120位の累計トリートは

120%e4%bd%8d

826,218,617でした。 8.2億と前回より控えめです。
9億ぐらいで収まればいいかなー? 10億超えちゃうかなーと心配だったのですが、思ったより少なくてよかったです。

シード上位120位獲得は予選のボーダーラインと違って上がり続けるものではないのでやっぱりタイミングが重要な気がしますね

みなさんお疲れ様でした。

でも、明日27(木)からは本戦です。またがんばりましょう。

 

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました