グランブルーファンタジー 星の古戦場

グラブル星の古戦場2016年10月予選お疲れ様でした

投稿日:

10月ハロウィン特別編「幽玄の饗宴 ファニーカーニバル」

予選は29時間しかないのであっという間でしたね。
今回私はシード団120位を狙っていた為全力で予選に力を注ぎこみました。
シード状態からの~本戦参加だと余裕を持って肉を集めることができるのに対して、予選から全力で貢献度を稼ぐというは肉集めながらEXを狩るという作業になるので本当に大変ですね。

大変と言いながら朝6時に起きたり、会社の昼休みにはずっとグラブルしていたりで結局がんばりすぎちゃいました。

%e5%80%8b%e4%ba%ba%e7%b5%90%e6%9e%9c

個人ランキング39位とは・・・
予選をがんばってみると1位の人は29時間ほとんど休まずにやっているんだろうなと実感しました。私の4倍稼いでいるようで・・・すごい!すごすぎ!!!

以前から思ってはいたのですが、AT以外でも肉をらくらく集められるように、闇の守護武器を用意してディスペアー剣聖を作っておかなければなりませんね。今回はAT以外はアビ2回撃っていたので非常に時間がかかってしまいました。

個人の結果はさておき、肝心のシード120位の累計トリートは

120%e4%bd%8d

826,218,617でした。 8.2億と前回より控えめです。
9億ぐらいで収まればいいかなー? 10億超えちゃうかなーと心配だったのですが、思ったより少なくてよかったです。

シード上位120位獲得は予選のボーダーラインと違って上がり続けるものではないのでやっぱりタイミングが重要な気がしますね

みなさんお疲れ様でした。

でも、明日27(木)からは本戦です。またがんばりましょう。

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-グランブルーファンタジー, 星の古戦場

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【グラブル】ゲイボルグがあっても主人公クリティカルLBは弱い

ゲイボルグが最終解放されてさらに強くなりましたね。 最終ゲイボルグ検証まとめ 奥義:5倍ダメ ・自分にクリ:倍率900%/発動約60%(3T) ・味方に属性クリ:倍率30%/発動約60%(奥義T含め4 …

【グラブル】討滅戦ゼノ・ウォフマナフ SSR武器の集め方

イベント討滅戦ゼノ・ウォフマナフ始まりましたね 前回のゼノ・イフリートの土版みたいな感じでしょうか。 ゼノ・イフリートのときとほとんど同じシステムですが、若干変更点があります。   この記事 …

【グラブル】ハウンドドッグアビリティ紹介

        2016/12/20(火)ClasⅣのジョブ「ハウンドドッグ」が実装されました。サイドワインダーの上位にあたる職ですね。アビリティ,ゼニスアビリ …

【グラブル】麻痺などのデバフ管理に便利な秒表示

Windows時計 秒表示 グラブルをやっていると、秒単位でデバフの管理が必要と思う人が多くいると思います。 私はWindowsPCからグラブルをプレイすることが多く、↑の図のようにWindowsのタ …

【グラブル】ケルベロスオーダーは何本必要?召喚石による必要本数の違い

              2016/12/8(木)~2016/12/13(火) 討滅戦ケルベロスが復刻します。 入手できるSSR …

サイト内検索