イベント

グラブル イベント シンデレラファンタジー ~雪振る山の物語~

くれっせ

今日からイベントが始まりましたね

シンデレラファンタジー ~雪振る山の物語~ 期間は10/14 19:00 ~ 10/24 17:00

のんびりイベントやろうかなーと思ってたんですが、ハロウィンキャンペーンのAP・BP1/2やRP・EXP1.5倍が重なっています。

AP・BP1/2期間はやりたいことがいろいろあるので今回のイベントはさくっと目標達成して撤収したいと思います。

 

今回の目標はコレを集めること

01%e3%81%be%e3%82%8b%e3%82%81

土属性のアンノウン武器ですね!!コラボイベントでのみ入手できる大事な武器です。

土パを少しでも強化する予定があるなら全力で取りにいく人が多いと思います。

しかも!!!今回はこのアンノウン武器を4凸することができる。

というわけで全力で取りに行きます。

目標は4凸を2本ゲットです。

場合にはよっては4本必要が最適解のこともあるようですが、2本あれば十分かな?

 

クエストは火有利の討滅方式

02%e5%b7%a8%e4%ba%ba

毎日MANIACを2回クリア、その後はHELLが発生するまでEXTREMEを周回の最近恒例のパターンですね。

 

土PTを強化したい人は絶対にやるべきイベントです。

がんばりましょう!!!

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました